[メニューに戻る] [新規登録]
成形関連機器


登録件数:3

金型温度調節機メーカーのシスコ [1364] 登録日:2010/08/09(Mon)11:45 [修正・削除]

株)シスコは、モノづくり産業の現場であるプラスチック成形機の関連機器を30有余年にわたって開発・販売してまいりました。当初、欧米より導入した先進的な技術をシスコ独自の発想により昇華し、より高い生産性と品質向上をもたらすことのできる製品として、次々にお届けしてまいりました。これまでに培った豊富な経験とノウハウ、エンジニアの頭脳に刻み込まれた知見等を結集することによって、今後もモノづくりの現場に貢献する企業をめざしてまいります。


ようこそ、静電除去機のイーエステクノへ [2280] 登録日:2008/02/08(Fri)22:29 [修正・削除]

静電気除去機KIブローAT型は、空気輸送時のサイクロンホッパー内の、樹脂ペレットの静電気を除去し、表面に附着した芥、埃、粉などの異物を分離除去します。
粉による、黒点発生や、異物混入などのトラブルを削減します。
特に、カラーペレットとの混合分離を削減し、成形機の安定した生産、品質、人件費、光熱費、材料削減など多くのメリットがあります。


内藤機械トップページ [1414] 登録日:2007/07/20(Fri)16:14 [修正・削除]

私は福井県越前市のプラスチック押出成型機器、金型製作をする『小さな物造り屋』、(有)内藤機械です。

 小さな技術屋が、機能性、生産性を生かしたプラスチック押出成型機器及び金型を地元のみならず全国に発信します。

 現在までも北陸はもとより、関東、中部、近畿、中国、四国、九州と全国各地を飛び廻って参りました。

  一度声をかけてください。『貴社のお役に立ちたい』、それが私の願いです。


- Cosmo Navi -